Loading

お知らせ一覧

時間貸し会議室 成約御礼

時間貸し会議室はおかげさまで、通常の事務所として賃貸する契約が完了したしました。コロナ禍でリモートが増え、感染予防を…

時間貸し会議室 ≪営業再開のお知らせ≫

緊急事態宣言後、ステップ2に移行する事となり、営業を再開いたします。つきましては、入口、トイレ、キッチンに消毒用エタ…

時間貸し会議室 ≪休業のお知らせ≫

緊急事態宣言が5月25日に解除となりました。しかし、段階的な休業要請緩和に伴い、ステップ2に移行するまで休業と致します。…

時間貸し会議室 ≪休業延期のお知らせ≫

緊急事態宣言の延期に伴い、休業期間を延期いたします。5月7日より5月31日迄を予定しております。ご理解の程よろし…

時間貸し会議室 ≪休業のお知らせ≫

新型コロナウィルス感染拡大防止により発令されました「緊急事態宣言」により2020年4月6日より5月7日まで休業と致します…

時間貸し会議室オープン!!

西東京市田無町に時間貸し会議室をオープンしました。WiFi完備、カラープリンター、シュレッターあり。その他備品につい…

投資用不動産取得

平成元年築の延床面積600㎡超え12世帯の投資用不動産を取得致しました。前所有者が委託していた管理会社が良くなく、今後、…

成約御礼!

お預かりしていたグランドメゾン府中がおかげさまで契約することができました。条件的も大変よく、短期間にて販売するこ…

弊社事務所が完成しました

8月より進めておりました改修工事が12月5日に引き渡しを受けました。事務所移転は年明けになると思います。バタバタ…

リフォーム工事受注いたしました

年の瀬に年明け着工となるリフォーム工事を受注いたしました。弊社にてお受けする一番大きな工事になります。年内に段取りを…

さらに記事を表示する

最近の投稿

カテゴリー

PAGE TOP